Happy Birthday!!りおちゃん♡♡&くるみん♡♡ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

3月16日はモーニング娘。’21の北川莉央ちゃんの17歳のお誕生日だったねクラッカーケーキ

 

 

そしてBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のリーダー、高瀬くるみちゃんの22歳のお誕生日だったねクラッカーケーキ

 

 

遅くなっちゃったけど…

りおちゃん&くるみん、お誕生日おめでとう音譜

 

 

ほまめいにとってのお姉ちゃん的存在の莉央ちゃんラブラブラブラブ

 

 

一般加入だったのにこんなに向上心が高くて

ハイスピードで成長していってる莉央ちゃん、ほんとにすごいよねビックリマークビックリマーク

 

 

そういえば…

ボルヴィックの日本での販売が終了しちゃったけど

今の莉央ちゃんのいちばん好きなお水はどれなんだろはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

いつもビヨ、そして雨ノ森をしっかりまとめてくれてるくるみんラブラブラブラブ

メンバー1人1人のことをしっかり見てるよねひらめき電球

メンバーもきっとくるみんがいてくれるからこそ

安心して活動できてるんじゃないかなニコニコ

 

 

個人的に最近のくるみん、ますますかわいくなってきてる気がして好きラブ