今日は嵐でしたのでお出かけできず、
散らかった室内を片付けてましたダッシュ


最近気付いたのですが、
インスタに寄せ植えの動画をあげても
100アクセスも満たないのに、
お庭の動画をアップすると
あっという間に1000を超えるんです。
寄せ植えってあまり見ないのかしらびっくり





イベントバナー


さて、お買い物マラソン終了まで
残り僅かとなりましたので、
人気商品やお得な商品を
一気にアップしますブルー音符


長期欠品のウォールプランター(¥3975-)
が再入荷しましたびっくりマーク
オステオスペルマムやラベンダーなど
春夏の寄せ植えにピッタリの
プランターですねにっこり




村田屋さんの新商品も残り僅かです飛び出すハート

\NEW/


コベントガーデンの花台は
デザインが良いので大人気ですブルー音符
寄せ植え教室では、
花台に直接お花を植えてましたウインク

\ポイント2倍5%off/


クレマチスを垂らすと素敵な花台花


\ポイント5倍1000円クーポン/



10%off/



ガーデンズさんで、

オランダ🇳🇱のエッシャーデザインの

雑貨がお買い得🉐

ポットソーサーが欲しいですよだれ


\ポイント5倍+最大520クーポン/






花遊びさんでも

素敵な雑貨が10%offにブルー音符

コウモリが欲しいラブラブ


10%off/








 

青葉農園さんで気になっていた

プランツサポートは、

今日の強風では大活躍だったのかも

しれないですよね〜。




\ポイント10倍/

↑ユーロハウスさんは、他のお店より
2千円ぐらい安いです♪

青葉農園さんのは背が低めですが、

小林金物さんのプラントサポートは

背が高く、他のショップのレビューを見たら、

一度使ったら他のは使えないほど

使いやすいんだそうですにっこり


\小林金物 日本製🇯🇵/




こんな感じで、

ジキタリスやデルフィニゥムを

支えるのに良さそう。

アナベルや紫陽花にも使えるかしら〜。




東洋石創さんの人気の雑貨ブルー音符





このドッグプランターに

渋いペチュニアを植えたいんです。

他のショップだと2倍くらいの

価格なので、今日ポチッちゃおうかなウインク

麻布を2重にして敷くだけで

大丈夫ですよね〜。


\ポイント5倍






マスキさんで見つけた壁掛けタイプの

ハンギングラックと

大同クラフトの花台花






マスキさんで、アイアンテーブルと

イタリア製大型樹脂鉢が半額となっていますブルー音符


\訳あり特価品50%off/


 


樹脂に見えないですよね飛び出すハート



近々石井ガーデンさんで、

こんな陶器の花瓶を

買いに行きたいと思っていますにっこり

フェンス沿いの花台に飾りたいラブラブ





今日の息子達は、クアドリラに夢中で

ずっと遊んでました爆笑

5年前に買ったのでデザインは変わりましたが、

ビー玉が落ちていくのが

楽しいみたいです笑



\ポイント10倍



明日は軒下に避難させたラックスを

またお庭に戻しまーす。



ではまた〜バイバイ