2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→4年ぶりにパート復帰しました

昨日学校から帰ってきていつも通りに遊びに行く長男パー
もちろん『何時に帰ってくるの?』と聞かず、ただいってらっしゃいと言うだけお母さん
帰ってきたら『Googleplayのパスワード分かった』と騒ぐ長男
それに対しても反応しない私目

私的には
長男自分でパスワードの再設定をしたのかもと思ってます

パスワードは絶対分かる分けないのでパー
ゲーム課金した場合は
Googleplay→アカウント情報→購入履歴で分かりますからパー
ここで前回の残高120円以上使っていたら
こないだのギフトカードを使ったことになりますおねがい
そんなことでゲーム課金の課金分かることは言いませんけど目

長男は小学生から学校からのプリントや連絡帳など見せないし、渡さないですパー
昨日テストの平均点のプリントをみつけた時に
違う大事なプリントを見つけたので
お母さん長男に『私に言うことはない』と聞くと
赤ちゃん『ないと』答えましたガックリ

その話また