昨夜から土砂降りで、雨の音が響くので眠れない夜でした。

今も降り続いています。

大阪の被災された方々にとって無情の雨となり、胸が痛みます。





今日も点滴が始まっています。

内容はデカドロン(ステロイド)が少量入ったビタミン剤。


最近、夜中にもお腹が空くので、ドクターにこのデカドロンのせいでは?と聞くと、それもあるかもね〜と言われました。


とりあえず金曜日で点滴をやめてみて、その後体調や食欲に影響が出るかどうか、みるようです。

「僕もちゃんと考えてますからね〜 安心して下さいね」との事ニヤリ



退院したら、自分で食事を作るのが一番面倒になると思うので、でも食べれなくなったらどんどん体調悪化につながるし、そこはネックです。




次男に今回リクエストして買ってきてもらった、東京會舘のプチクッキー🍪




これ、すごく美味しいんですよ〜おねがい

夜中に起きて、ポリポリ。
止まらなくなります。


入院した頃からは考えられないほど、いろいろ食べれるようになりました。

おかげで体重も絶対増えてるはず。


これ以上ムーンフェイスになると困るから、ステロイドはやめたい。
どうかやめてもしんどくなりませんように!





いつもありがとうございます。