最近のこと~

9月はいっぱい色んなとこ行ったから自分的に充実しすぎた[みんな:03]



まず1、2日に大阪行って来たよう[みんな:03][みんな:04]




大阪大好きー[みんな:04][みんな:05]





念願のUSJでのハリドリバックドロップも乗れた[みんな:06]


あれマジすっっごい楽しい[みんな:07]




スマスマの5人旅で見てからずーーーっと乗りたかったから嬉しすぎた[みんな:08]



慎吾ちゃんの気持ちわかる!笑




スパイダーマンもリニューアルしてから初めてだったから映像のスゴさに感動した[みんな:09]




期間限定で慎吾ちゃんの声だったしラッキー(ノ´▽`)ノ





ただあいにくの天気でジュラシックパークでの大雨にうたれたのはアレでしたが…まあいっぱい乗れたし満足~[みんな:10]






お好み焼きもたこ焼きもうどんも食べたし大阪を感じられました!笑

photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿