今月は結構ディズニーDayミッキー・ミニー




すでに3回にこ


とりあえず残りの予定ではランド1回はーと
でも行ければあともう1回ハロウィーン中にシーに行っておきたいんだなあらぶ②ハート







ランドは全体的にハロウィーンの装飾がされててスゴイ可愛いきき



やっぱハロウィーンの時期が一番好きかもしれないっ!ジャック


でもあと1ヶ月もしないでクリスマス
始まるとかめっちゃテンションあがるっっ><





ランドでは念願のホリデーナイトメアver.のホーンテッド乗ったッッ







が!しかしビックリ


最初に乗ったときまだ最初の頃のほうで乗り物が止まっちゃってすぐ動くだろうと思っていたらついに電気までつきだして…



安全装置作動のため退出…





そのままキャストさんの案内で順番に乗り物から降りアトラクションの中を歩きましたニヤリ



普段は絶対明るくなるハズのない場所で室内をジックリ見れたのは貴重な体験でした(笑)



みんなここぞとばかりに撮影してたよ!


んであたしも便乗して撮りまくったよ(笑)





ちょーどこの水晶の所で止まったの!



んで入口まで歩いて戻されたんだけど出口でどのアトラクションでもすぐに乗れる特別優待券ってゆーのもらったw


結局夕方過ぎにまた動き出したから優待券使ってホーンテッド乗り直したよんうれしい






ハロウィーン花火も見れたし最高だったあはーと


Android携帯からの投稿