火災保険☻ | ●shipoberry●(・(ェ)・)

火災保険☻

先日、火災保険加入しに行ってきたー。
街によくある、保険de安心感。
photo:01

photo:02

photo:03


うちは賃貸だし高層階だからスプリンクラー完備だから
本当に安いやつにするつもりで
色々聞きに行ったらば、
最初に見積もり出されたのが2年で
5万(; ̄ェ ̄)のやつ。
おいおい?おいおい?おいおい?
んな高いのいらんし(; ̄ェ ̄)

ちらっとネットで調べたら損保ジャパンのやつで2年で6000円で
充分な保証内容のがあるやん。
すぐさまそれを掲示したら、あっさりそれもありますって。
おいおい?
かまかけてたんか??
関西人そういうの大嫌い!
名刺みたら、店長やし。
おいおい?

ということで結局自分で調べたやつを代理店がやってくれた。というオチ。

ここで色々保険入ったんやけど、
なんだな不信感。

保険de安心館ちゃうがな、
保険de不信感ですわ。

ちょっと心配になった我が家なのでしたー(¬_¬)

iPhoneからの投稿