どたきゃん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日は、同窓会がありました。

が、風邪っぴきによりどたきゃんしました。

・・・すみませんです・・・。


LINEで、集合写真載せてくれたけど、

先生もだし、ほとんどの子がわからんかった。

ま、私もそのうちの一人だろーけど。


ずっと続いてる仲良かった女の子は、

正直全然いなくて、唯一の幼馴染は

海外に住んでるしで、参加するにしたけど、

どーしようと思ってたんです。

・・・ある意味知恵熱?


幼馴染の男子がいるんで、なんとかなった

とは思うけど、きっとポッツーンだっただろうな。


来年、担任だった先生が定年だそうで。

って、もーそんな歳なんか!

それには、参加しよっかなと思ってマス。

・・・LIVEの予定がなければだけど。