CoCo壱番屋 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

家に帰ったら、カレーの匂いが充満してる中、

母の帰宅待ち。

さて、いただきま~す。

・・・・・・・!!!!!

焦げてしまって、なんとも変な味。

急遽、外食することになり、すっかりカレー口

だったため、ココ壱に決定。


何年ぶりかで行きました。

いつも隣の中華ばかりで、綺麗になって

から、入ったことありませんでした。

なぜだか、父も気に入ってて、二人で行った

こともあるし、家族でも行ったなぁ。


メニューがありすぎて、珍しく迷いました。

ポークカレーの甘口、チーズとウインナー。

普通のだと、少々辛くて食べれません・・・。

ご飯が多いね~といいつつ、食べきりました。

うーん、チキンにしとけばよかったかなぁ。

今度は、チキンにしよう!



いつも行くセブン。

独特なトーンで迎えてくれるおばちゃん店員。

タバコの番号が変わってて、まごまごしてたら、

「○○だよね、覚えたよ」

と、私の吸ってる銘柄を出してくれました(笑)


ちょっと前に、マイルドセブン系に戻したんですが、

葉っぱがスッカスカで、毎回、毎回、トントン詰め

なくちゃいけなくて、それにイライラして。

トントンやってると、また注意を受けそうだし~。

JTさん、なんで、あんなにスッカスカなんでしょう?

前は、そんなことなかったのに。