いただきもの 最初で最後の練習 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

シャチョさんからお江戸土産。


ダメ女(saru)の日記


新宿伊勢丹のホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの

バウムシュピッツ。



ダメ女(saru)の日記


このサイズ、いいな。

チョコも甘すぎず。

大事に、期限内にいただきます。


先日は、久々に会ったCちゃんから、沖縄は、

ふくぎやの「ガジュマル」をいただきました。

黒糖を使ってあり、甘さも控えめ、とても

おいしくいただきました。


ごちそ~さまでした!!


昨日は、土曜日にある、cafeの店主殿の

バースデーパーティーで演奏する、

最初で最後の練習を。

店主殿の好きな中日ドラゴンズにちなみ、

「燃えよドラゴンズ」の74年、坂東さん

バージョンをコピー。

自分のタンバリンが行方不明、だけど、

買っていなかったので・・・。

代用品で、ペットボトルにお米を入れたの

を使ったら、これがなかなかいい感じ。

当日は、小さいペットボトルに詰め替えて

持参します。


今年も仮装を兼ねているようですが・・・。

な~んも考えてないので、去年同様、

普通に参加してみようと思います。

何も思いつかないんだもん!!