打合せ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

皮30円のお店がある!!ということで、

行ってみました。

よくみると、80円だったけどね笑

満席だったので、車で待ってる間に、

ほぼ打合せ終了~にやり。


ダメ女(saru)の日記

1リットルビールビックリマーク


皮は・・・串は・・・まぁ、まぁ、まぁ。

赤いウインナーも普通。

でも、お値段は安いのかな。

それにしても、流行ってました。

某チェーン店でした。


曲も決まったし、練習日も決めた。

では、2軒目へ~。

やっぱり、半額だしねってことで中華屋さん。

エビマヨ小。

お次に豚キムチ炒め、これは普通サイズを。

予想以上に美味しくて、次回リピだな。

これとご飯で食べたいぐらい。


この間は、2品目にサービスで、ゆーりんちが

出てきたそうだけど、この日はなく・・・。

最後の最後に、オレンジをいただきました。


いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご 


家に帰って、出発!ドリームチーム2を。

やっとSJさんの回か~と思いきや、

その前の新人さん30人の予選でしたが。

イングク君でてるしおんぷ

結局、途中で寝ちゃったんですが、チラホラ

カワイイ子がいたので、再チェックだな。

イングク君といえば、前に記事で、痩せて

ど~のこ~のっていうのを見たことがありました。

ただ、その時は、名前も知らないし、歌も聞いたこと

なかったし、全然ピンッとこなかったんです。

そういえば・・・チョンリムさんはナニしてるんでしょうはてな5!



さて、今から歌詞を探すかな~。

一応、出勤してるんですが、1人と2匹は爆睡中。

その前に、もうじき10時だし、休憩するか。