LIVE と 腹ポン | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日。

歩いて行こうと思ってたのに、まさかのお迎え!!

本当にありがとうね~。


というわけで、カシスソーダ2杯とカシスウーロン。

飲んだ、飲んだ。

こんだけ飲んだのは、十数年ぶりかも。

飲んだところで、いたって普通でした。


いつもと違った雰囲気のライブ。

けれど、やっぱり餡瓦斯は餡瓦斯なのでした。

そして、思った事。

人は見かけじゃわからない。

コレに尽きます。

スゴイ。

ナポリタンにポップコーン、おいしかったなぁ。


その後、cafeにもお邪魔して、タクシーに便乗

させてもらって帰宅。

地元でタクシーなんて、いつぶりだろ。


日曜日。

久々にアコギを触るも、あるコードでつまづき、

結局そのまま終了・・・。

まったくあきません。


行こうと思ったもつ鍋屋さんがまさかのお休み。

もんじゃ屋さんに変更。


サラダ

白子の焼いたの

しめサバの炙り

ねばなんとか(おくらと山芋と納豆)

黒コショウのレバー焼き

もんじゃ

焼きそば


ここの、ちゃん玉ごはんだっけ?

卵かけご飯にチャンジャがのって、さらに

韓国のりで巻いて食べる。

めっちゃくちゃ美味しかった!!


そしてある店に入店するも、店員が出てこない

ので、却下。

違うお店にて、普段飲まないようなドリンクを

頼んだり、お腹一杯といいつつ、なんやかんや

つまんだり。


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねぇ・・・。

しかし、食べすぎでお腹がポンポコリン。


本日、少々寝不足ですが、遅刻することなく出勤。

あ、忘れ物、またお邪魔します~。