快適 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

特にじめじめした日に、すこぶる調子の悪かった自動ドア。

今日、修理に来てもらったら、めちゃくちゃ反応がいいし、

音は静かだし、ビックリ。

こんなに違うなんて。

明日は、網戸の取付だ~。


昨日、ムサが足を出してました。

今日は、尻尾も出てたよう。

こんだけ暑いもん、そりゃ、ダラ~っとなっちゃうよね。

しかし、ムサはいつまでいるんだろ。

寝床はどんどん広がってるし。


今、Kちゃんから借りたままだった、Mnetスキャンダルを

見ています。

前のと比べると、スキンシップ度がスゴイ!!

ビックリ!!

結構いい感じだな~と思っても、仕事を理由に断ったり、

(特にアイドル)それも当り前かなぁとも思うんだけど、

「最初から分かってるなら、出なきゃいいのに」

と、うちの母。

うん、それもそうですねぇ。

これ、日本でやったらど~なるんだろ?

ってか、まず、あり得ないよなぁ。


そして、あ、ヒチョルを見よう!と、ラジオスターの録画を

見ようとしたら・・・。

またやってしまった・・・。

録画設定忘れてた・・・。

ケーブルの方の予約をしなくちゃいけないんだった。

あ~あ。

だいぶ遅れて見れるからいっか。


本日は、月1会議なので、いつもよりちょっと帰りが遅く

なりますが、その後、お出掛けになりました。

詳細はな~んも決まってないけど・・・。