3人会とライブと謎なおっさん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

3人会の「ちゃのま」さん、お気に入りに追加!

・・・ほっとんど行ったことない場所なんで、

軽く迷子になったけど。


メニューにダジャレ的なネーミングが多々

あって、その中から、


*牛タンのシチュー

*煮込みハンバーグ(キムチ味)

*地鶏のクリームパスタ


サラダ、パン、デザート、ドリンクセット。

パンは、クロワッサンを選んだけど美味しかったな。

お料理も優しい味。

デザートは、ジャガイモのケーキと野菜のムース。

次回は何食べようかしら?

9時以降はcafeタイムで、12時まで。

今度また行ってみよ~。


Mちゃん、お土産とミンギ君ありがとう!!

Kちゃん、SHINeeありがとう!!


お腹がふくれた後は、美人ちゃんのライブ~。

行って良かった!!

あれは、行かなかったら後悔したハズ。

特に2曲目が素晴らしかった!

あ、シェリル~さんも!!

ばばぁの曲も笑えたし、締めのリンダリンダもいいし。

ホントに美人ちゃんの声いいなぁと改めて思いました。

キモイかもしれんけど、ず~っと美人ちゃんだけを

見てましたよ(笑)


ちょっと早めにcafeを後にし、ジョイフルへ移動。

土曜日だからか、人がいっぱい。

やっぱ、安いから?

そこで、とっても謎なおっさんに遭遇。


下着なの?それともショートパンツなの??

まず、席に着く時にそれが目についたわけですが。

(後ろがとにかく破れまくってるのを、縫って、

修正してありました。それにしても、元は白かった

ハズなのに、うす茶けた色に・・・)


しばらくしたら、

「スタミナ丼セットお待たせいたしました」

って聞こえたんです。

けど、その後すぐにかき氷が運ばれて!!

テーブルには、既にホットいちごミルクとフリーが。

そこから、もぉ、このおじさんから目が離せず、

ホント、対面じゃなくて良かったぁなんですが、

ご飯を食べる・・・氷を食べる・・・。

とにかく、最終的には、さらにごはんセットを

追加した模様。

これら全てを完食されました。

そして、とても几帳面といいますか、お皿や器を

ちゃんと重ねて並べ、最後、フリーの缶に箸を

立てて終了。

っていうか、普通、食事の間にかき氷なんて

食べないでしょ。

見てるこっちが気持ち悪い・・・。

そして、さらに謎なのが、お会計を済まし、

トイレに行ったまま、私たちが帰るまで出て

来ませんでした。

いやぁ、不思議な人がいるもんだ・・・。