6月11日 TYOの巻き | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

無事に渋谷到着~。

まず、オカヒロさんのCDを買いにタワレコへ。

オカヒロさんの自筆が見れるし。

オヨヨ、最後の1枚!!は、前の方が・・・。

在庫があるってことで、残り2枚を私たちが購入。


目的を果たしたけど、ライブまで時間がある。

そして、異常な暑さ。

お茶に選んだのは、デニーズ(笑)

他にもお店がいっぱいあるのにねぇ。

ところが、店内の暑さときたら!

節電で、余計に汗が吹き出しました。

なのに、トイレはとっても涼しいというこの矛盾。

で、今回も「足が痛い」といううさぎ ウサギちゃんは、靴を購入。

これで3回目ですね(笑)

このお店、とても気に入ったので、次回渋谷へ行く

時は、私も1足購入しますッ。


ライブハウスに着いてみると既に多数の人。

それにしても、チケットの番号が早かったので、

おかしいと思いつつ浮かれポンチキだったのですが。

だよねぇ~。

ライブハウスチケットから・・・でした。


どっちみち前には行けないからと、一服してから

中に入ると、ベスポジめっけ!!

1番後だけど、全体が見える。

おまけに、テーブルに灰皿。

オッホッホッホッホ~。

待ち時間も余裕で過ごし、たまに前に来る人をあの手

この手で前から追いやり。(←イヤな奴)

さ~いよいよ始まる~!!

と、暗くなり音が大きくなった瞬間に男4人が目の前に。

み、み、み、み、見えません!!!!!

そしてちょっと前に出たら、すかさず元の私の場所に

人がスッと・・・。


ライブは、すっごい、すっごい良かったんです。

マッドさんの歌も聞けちゃったし。

ビートルズの「バースデー」好きだし。

めっちゃくちゃ楽しかったんです。

オカヒロさんはカッコイイし、

ヒーセさんはカッコイイし、カワイイし、

ほとんど見えなかったけど、マッドさんのドラムも最高だし、

なんといってもトニーさんの甘い声にうっとり。

TYO最高♪♪♪♪♪♪


でも。

前の人がどんどん下がってきて、私との間は数センチ。

動きたくても、私の後ろは壁、右横はテーブル。

左に行くと見えない。

どーしろっちゅーねん!!

手を上げるとぶつかる、後ろ振り向く。

って、あんたが下がりすぎなんだわ!!

も~こ~なったら、歌ってやる~!!

と、言う訳で、嫌がらせのように大声で歌ってやりました。

うさぎ ウサギちゃんにも聞こえてたようです・・・)

アンコールん時かな。

このままでは、不完全燃焼だ。

オッ、横にちょっと隙間がある。

隣の人がずれてくれた、ありがとう!

そこで、やっとこさ思いっきりノレました。


前回もイライラ絶頂でしたけど、やっぱり今回も・・・。

次回の名古屋は、リベンジだぜい!!


そうそう、開始早々、ん、なんかオカヒロさんが・・・。

コーラスん時に、おかしいな?と思っていたら。

3曲目ぐらいん時かな。

ついに、マイクスタンドにガツンと蹴りを。

もっすごい勢いでスタッフさんを睨んでて。

マイクの感電だったみたいですね。

オカヒロさんでも怒るんだ~と思ったのでした。


あっという間に楽しい時間が終わり。

向かうは、次のお楽しみ、豚や。

だのに、1時間待ちって。

しょーがないので、駐車場に向かいつつ歩いてると、

気になるお店を発見。

「やさいや」さん。

ココ、大当たりでした~。

写真を撮りましたが、今日も携帯を忘れたので・・・。


今回も、往復運転、うさぎ ウサギちゃんありがとう!!