金・土 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

金曜日


GANTZの前に「さん太」へ行って来ました。


・サラダ

・ミニオムライス

・ヘルシーチキンバーグ

・サツコロ

・デザート

・ドリンク


がついてる、ミニオムライスセットを注文。

ミニといっても、深さがあるお皿だったので、

見た目より量はあったけど・・・足りないよねぇ。

サツコロ=サツマイモにチーズの入った、

まん丸のコロッケ。

これがも~、めっちゃくちゃ美味しい!!

次回は、コレ、単品で頼みます。

相変わらず人気で、待ち人アリでした。


映画までまだ時間があるので、ドトールで

一服・・・だけで終わらず、チーズトーストを。

で、ちゃんとポップコーンも完食して、お次は、

ドンキーへ。

まだ、二人ともハンバーグがいけそうな感じ

でしたが、グッとこらえて、チーズののった

たこ焼きで我慢。

うん、よく食べた!!


土曜日


Kちゃんにお迎えに来てもらって、Kちゃん家へ。

相変わらず、S坊の大歓迎を受け、ケーキを

食べてから、メインのSS3観賞会。

あの日の興奮が蘇る!!

がしかし・・・私の頭は、ボロボロと忘れとる・・・。

それにしても、あれ、編集しすぎじゃないですか?

メンバーの挨拶とかも一切ないし。

思ってたよりはるかに早く終わっちゃいました。


そして、Kちゃん初のテイチャングムへ。

土曜だから?この日もほぼ満席。

やっぱ、要予約です。


・キンパプ

・チーズダッカルビ

・野菜チーズチヂミ

・マンドゥク


を注文。

どう考えても、二人では多い量。

それなのに、お店の手違いで、ギョーザと

スープが出てきて、作り直しをしてくれたものの、

ギョーザをサービスでいただいてしまい、さらに

量がパワーアップ。

チヂミを数枚残しただけで(お持ち帰り)、ほぼ完食。

久々に気持ち悪くなるほど食べすぎました・・・。

帰りは、サークルKに寄って、Kちゃんファイルゲット。

ちなみに、最後の1枚でした。



今日から6月。

こんなに寒くちゃ、半そでなんてきれへんわ!!