めざましてれび | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今朝、出てましたねぇ~、

輝くSHINee。

おかげで、あやうく遅刻だわさ。

みんな、日本語勉強してるんですねぇ。

一時、ヒチョルもお勉強してたようですが・・・?


終わりがけに出てきたフリップ?で、軽部さんが、

「我らが2PMは・・・」

って言ってたところに、我らがSJさんもあったのに。

番組中に、ひとっこともSJさんの名前は出ず。

なんだよ、この差別。

押されてないのが丸わかり???

ま、別にいいんですけど。


あれ、SHINee、新たに日本デビューグループって

紹介されてたような・・・。

SJさんも、6月デビューですよね?


大々的になんかやるんですかねぇ。

これも別にどっちでもいいんですけど・・・。

変なイベントやるなら、コンサート希望です。

どうせなら、SS3凱旋とか。

SS4でもいいし。(って、これは無理か・・・)


昨日は、録画しといたホドンさんの黄金漁場を

見ていたら、東方神起のお二人でした。

まだとってありますが、どなたか見たい方

いますか??


そうそう、火曜日の「シークレットガーデン」が

また録れていませんでした。

予約は出来てるのに録れてない。

「犯人は私?」

そう、母、あなたですよ!!

ケーブルを見るのはいいんですが、いっつも

電源つけっぱなしなんです。

それを注意したのが、逆効果・・・みたいな。

ただ、電源を切る時に、なんらかのメッセージが

出るはずなんですが・・・。

録れてなかったのはしょーがない。

Kちゃん、1話と4話をお願いします。