またまたGET!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日の帰り。

またもやサンクスへダメ女(saru)の日記-SB-txt-fon-229.gif

そして、見つけました。

お菓子詰め合わせの袋。

確か、今日からって書いてあったのになぁ。

とりあえず3種類あったうちのピンクをゲット。

ヒチョルが載せたかったので折ってあります。

裏には、Super Juniorって書いてありました。


中身は、パイの実、ガーナの板チョコ、

キシリトールにフルーツのど飴、クランキーに

もう1つなんか入ってたような・・・。

とりあえず、私の食べれるものばかりだけど、

ガーナはいらないので、ガーナLOVEなTさん

に進呈しよっと。


下は、朝GETしたファイルです。



ダメ女(saru)の日記

アッダメ女(saru)の日記-SB-txt-fon-229.gif

フェア対象商品の中に、

『クリート フルーツガムボトル スーパージュニア』

各598円というのを発見したんです。

何度かみて、やっと気付くという・・・。

とりあえず、今日もまたチェックしに行ってこよ~っと。

サンクス・サークルKが充実?してる我が町。

ありがたいことです。


昨日のシークレットガーデンは、ばっちり録れてました。

面白い!!

そして、改めて、ヒョンビンってカッコイイダメ女(saru)の日記-SB-sou-har-016.gif

オスカーの軽いところもいいし、フィリップさんも素敵。

ソナ姉さんのドラマも面白いし、月・火が楽しみになりました。

おっと、唯一、日本のドラマで見てる、名前をなくした女神。

これも見なくちゃ。

昨日は、ラジオスターもだった!

でもって、楽天の39円DVDもレンタルしたんでした。

頑張って見なくちゃ。