またやっちゃった・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

楽しみにしていたシークレットガーデン。

ドラマを楽しみにするのは、久々でした。

本放送は、ダブってて出来ないので、

再放送の月・火を予約。

でもって、その後のソナ姉さんのドラマも

ちゃんと予約をしたのに。

30分しか入ってない泣

なんでだよぉ~。

慌てて、ケーブルの方とDVDの方と予約

時間をチェックしたけど、どちらも間違って

ないんです。

それにしてもショックだわ。

録画時間も残ってるし、何が原因なんだろ。

今日のはちゃんと入ってるといいけど。

はぁ、1話を見逃しって。


土曜日、あまりにも足というか腰が痛くて、

前に行ってた先生に見てもらいました。

膝の高さが歪んでいたのが治りました。

が。

あまりの痛さに悶絶。

だいたい、何をするにも痛みが走るのに、

仰向けになれだの、足をこっちにあっちに、

しまいには、うつぶせって!!

マジで半泣きでした。

しかし・・・先生の話を聞いてると、どれも

もっともなことばかり。

とりあえず、腰からおしりの筋肉を戻す

運動を地道に頑張ります・・・。

おかげさまで、まだ痛いけど、激痛がない

ので、とってもラクです。


今日、会社に来てからまずやったこと。

SJさんグッズの注文。

タンブラー他予約完了!

後は、フェア対象商品のチェック。

よく読んでみると、今日買ったお昼用の

デジカルビ丼、550円じゃなくて555円は、

対象商品。

それが含まれていて、2000円以上か

800円以上で応募できるようなんで、

とりあえず1口は確保。

そして、会社のおばさんも協力してくれ

たので、2口。

まだまだ期間がありますからね・・。

そして、明日は明日で数量限定の

Super Junior袋入りのなんかが

発売だそうです。

とりあえず、1種類ゲットするぞぉ~!!