あかん・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日は、痛い・・・。

やっぱ、天気、この天気があかん!!

今は、かなりラクになりましたが、

コルセット忘れたのもよくないのかも。


昨日も、天気は悪いし、やっぱり痛いので、

来週お休みだったスクールと変更していた

だいたのでした。


その大先輩(ギターの先生)からの返信に

「お医者に行きなさい」

って書いてあったし、整形外科じゃなくて、

以前通ってた、ちょっと変わった先生の

ところに行くことにしようかな。

いずれにしろ、歯医者さんに行く行くと

言い続けて、かれこれ・・・???

こちらも、行かなくちゃ。

はぁぁぁ。


そういえば、先日、ひっさびさにミュージック

バンクをみたんですが、(というのも、SJさん

が出る時以外は、ほとんどみてないので・・・)

知らないグループがいっぱいで笑えました。

なんだかんだ、色んなグループがあるんで

すねぇ。


そして、いつだったかのラジオスターに出てた、

ノーブレインっていうバンド。

こういうバンドも韓国にあるんだ。

彼らが出てるという、映画のタイトルをど忘れ

して、検索してたら、そうだよ、番組と同じ、

「ラジオスター」じゃん。

確か、今日まで楽天のDVDで39円で借りれる

ハズなんで、今からちょっくら・・・。