韓流フェアと三人会 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日、韓流フェアがやってるという商工会議所へ行って来ました。

駐車場、満車。

会議室の1室で、さほど大きくはないですが、高校生やおば様に

混じり、物色。

ちょっと、なんでSuper Juniorコーナーがちょっとなわけ??

グッズがあるにはあったので、ホッとしましたけど・・・。


☆キムヒチョル顔つき名札☆Super Juniorと学ぶ韓国語という、

ハングルが書き込める、とってつけたようなノート☆今にも壊れ

そうなボールペンがついたメモ帳☆ポストイットみたいなやつ☆

以上を購入。

もっと商品増やして下さい!!


その点、KARAなんかは、キーホルダーやシールやファイルと

盛りだくさん。

嬉しそうな餡瓦斯と翌日新大久保にお出掛けしたKちゃん用の

グッズを選び、購入。


おまけにCDをくれました。


車に乗り込み、早速戦利品を眺める二人。

どんないとこ同士なんだか(笑)


近くの喫茶店でお茶した帰り道。

!!!タバコケースがない!!!

・・・またやらかしました。


餡瓦斯を送った後は、お迎え待ち。

一足遅れて、韓流フェアへ行ったKちゃんとMちゃんが来てくれ、

いざラテテへ!!


時間が早かったせいか、席は余裕でしたが、帰る頃には満席。

流行ってて良かった。

いつもの夜だけどパスタランチに三種のチーズピザと和牛の

カルパッチョ。

ちょっとおごって、デザートをパフェに変更。

でも・・・前回食べたパフェと比べたら、全然盛りが少なかった。

単品じゃないからなのかしら?

韓流話に花が咲き、Mちゃんにも大満足してもらえてよかった!


Kちゃんのリクエストで、そのままレンタルへ。

めっちゃ混んでてビックリ。

そして、店内に入ってさらにビックリ。

エーッ、CDコーナーにSJさんあるじゃん!!

最新のMっ子のCDもありました。

最近よく見るグループのCDも当然あったけど、

「あなたたち、一体誰ですか??」

という、上半身裸のジャケットのグループがいました。

借りる人、いるんだろか??


お目当ての韓流コーナーも、以前よりさらに拡大され、

最新のものからバーッとあってこれまたビックリ。

返却が面倒なので、ネットでしか借りないけど、お店に行くと

それなりに楽しめて面白かったデス。


数日前、ヒチョルの6周年だったそうで・・・。

おまけに、顔にケガまで・・・。

と、すっかり情報から遅れておりますが。

顔のケガは、結構な傷になってましたね。

当てちゃった子もそんなつもりはなかったにしろ、もう二度と、

こういうことが起きないようにして欲しいですね。

大人だろうが子供だろうが、マナーは守らないと。

私も暴走しないよう気を付けよう。


そして、ヒチョルのポッポ画像を見て、息が止まりました(笑)

自ら口をつきだすヒチョル。

それだけでも、エーッなのに、口と口でチュッて!!

幸運な彼女は、子供ちゃんでホッとしたけど。

それにしても、サービスしすぎですから。


遂にヒョンビン氏も入隊。

ヘギョさんとは別れちゃったんですね・・・。

それはそれで、残念だなぁ。

ぶっちゃけ、なんだかんだお似合いだと思ってたので。

軍隊から戻ってきて、復活!もアリだと思う私です。


早いなぁ~、明日は、地元会@ラテテ。

絶対楽しいこと間違いないので、待ちきれません(笑)