韓国ドラマ まんぷく家 | ダメ女(saru)の日記
2010年11月10日(水)

韓国ドラマ まんぷく家

テーマ:

薔薇一昨日、「オー!マイ レディー」の最終回をちゃんと見ました。

やっぱ、ハッピーエンドじゃなくっちゃね。

に、しても。

スターの大根役者と×1子持ちのおせっかいおばさんとの恋。

・・・ドラマよねぇ・・・。

わかっちゃいるけど、いいわぁ笑


そして、もしも、ヒチョルが馬シウォンの役だったとしたら。

やっぱ、キリキリして見てられないよなぁ。

いずれにしろ、脱ぐシーンも・・・ヒチョルは筋肉ないし・・・

あの役はシウォンがピッタリだったんじゃないでしょ~か。

チェリムさんは、髪型のせいか、おばさん役のせいか、

イマイチ可愛くなかったなぁ。


「千万回愛してます」のヒチョル。

こちらは、いまんとこ、キリキリすることなく見れてますハート

今後、キーッドンッてなる可能性、大ですが(笑)


薔薇芸能街中継にて、久々にヒョンビン氏を見ました。

やっぱり、カッコイイ。

だけど、サムスンの時ほどのトキメキがない・・・。

なんだろなぁ、雪の女王の時よりこざっぱりしてるし、痩せた

印象だけど、何が違うんだろう?

笑顔は素敵だけどなぁ。

そういえば・・・まだ、彼らのなんとかの最終回を見てないや。

早く落として、Kちゃんにもお渡ししなくちゃいかんのに。

「オー!マイ レディー」も見終わっちゃったし、お次は、

「チング」を見せてもらいます。


薔薇昨日は。

先月、まんぷく家の1周年でもらった、トッピング無料券使用の

最終日だよってことで、餡瓦斯と食べに行ってまいりましたッ。

お迎えに行くよ~って言ったら、

「歩いてくでいいよ」

だって!!

最近、1日2時間ほど歩いてるらしい・・・。

ということで、現地集合。

私は、醤油の麺普通、濃さ普通、油少なめにトッピングは、

もやきゃべ。

もやきゃべとは、その名の通り、もやしときゃべつで、

どんぶりにいっぱいのもやしときゃべつ。

これだけ食べても味がついてておいしかったけど、

私は、せっせとラーメンに入れて食べました。

う、うまいっ!!

餡瓦斯は、特製プラスもやきゃべ。

・・・せっかく歩いてきても、特製食べてちゃぁ、どうなの??

なんだかんだとお客さんが多かったな。

でも、今回は、待ってる人を気にすることなく自分のペースで

食べたので、味わって食べることができました。

ん~、おいしかったなぁ、満足、満足。

・・・なんて書いてたら、また食べたくなっちゃった!


薔薇本日のカワイイ1枚。


ダメ女(saru)の日記

最近、寒いせいか、イスの上にてひざかけで丸まってるルル。

普段は、顔も突っ込んで寝てるけど、うまいこと、顔だけ

出してました。

今は、ひなたのところで、ナナと一緒に寝ております・・・。

私も寝たいよ。

berry-sさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス