食べちゃった | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ダメ女(saru)の日記-Image340.jpg

今日、おかんは会合。
私はスクールがあるし、
夜ご飯は別々に。

ナニ食べよっかなぁ~と、
悩んだ結果。
マックに決定〓〓

スクール後に、ドライブ
スルーのあるマックへ。

さて、何にしよっかと、
メニューを見る間もなく、
『只今、ビックマックが
200円ですが、いかがです
か〓』
な~んて、言われちゃって、
セット頼んじゃいました。
だいたい、ハンバーガーが
太るっちゅーのに。

ペロッと食べちゃったけど、
もう買わない…。
一段目のピクルスは、当然
抜いたけど、二段目。
ドレッシングに入っとるし。
ナイ、ナイ。
あかんよ、これは。
私、ピクルスが嫌いでして、
タルタルソースもダメなのが
あります。
既製品は特に…。
だから、フィッシュバーガー
も食べませぬ。

ハイ、ただのワガママです。