気にいらねぇ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

つい先日。

会った途端、

「saruちゃん、●○に似てる。笑った顔がそっくり。

ちゃんとお化粧すれば、もっと似てるよ」

っと、いうようなことを言われました。

久々に、誰誰に似てると言われ、少々浮かれてしまったので、

都合のいい解釈したかもだけどてへ


●○さんは、ハーフのモデルさんらしいけど、残念ながら、

あたしゃお顔を存じておりませんでした。

当然のことながら、似てる、似てると言ってくれたのは、

その方1人だけで(笑)、後の男性陣、ドン引きでしたけど?

そんで、その方の画像を見てみました。

・・・どこをど~見ても、まるで似てない

・・・目、大丈夫でしょうか笑


さて。

ちょっくら前に、カチンと来た奴のことを書いたんですけど、

今回もまた、頭にくる発言を発見。

『見ず知らずの他人の傍で平気でタバコを吸う人は
死んで下さい・・・』


だってビックリマーク


はぁ?


だから、あんたは、何様だっつー話です。

灰皿のあるところで吸って、何が悪いのさ。

どっかの店にはいりゃ~、ほとんど見ず知らずの人だわさ。

いちいち、断ってから吸えってか。

それか何かい、我慢しろってこと?

そんなにタバコが嫌なら、禁煙の店に行きやがれビックリマーク


パチンコ屋にもいたな。

自分が後から隣に来たくせに、タバコ吸い出した途端、

台の説明書で、パタパタ仰ぎ出す、くそじじぃ~に、

くそ野郎が。(たまにおばさんも)

タバコが嫌なら、パチンコ屋来るなや。

お前らよりも、喫煙者のが多いんじゃ!!


タバコが嫌いなのは結構です。

だからって、こういう事を書くのもどうなの?

死んで下さいって、冗談でも笑えんし。

お酒を飲んだ後に書いたらしいけど、そんな言い訳いらんわ。

あ~気分悪ッ。


はい、わかってます。

気分悪いなら、読むなって話ですよね。

その通りです・・・。