ヒチョル | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。


あんまりにもヒマで。
朝から、最後の自分のライブ
映像見てみた。
………見んきゃよかった。
出来は悪いは、あんな短足
だとはなぁ。
ガッカリ。

ついでに、ギタースクールの
発表会のも見てみた。
…前回よりは…かな。
しかし、カッコイイ友と違い、
初心者丸だしの私。
ガッカリ。

このガッカリを吹っ飛ばす
ために!
久々にいろんなヒチョルを
見て、目の保養しました。

はぁ~、花美男だわぁ!!
綺麗、可愛い、カッコイイドキドキ
Kちゃんが入れてくれた、
スクールオブ楽のSJ-T編
やら、音楽番組、ハンギョン
と出てた番組とか…。
あぁ、ハンギョン…。

そう、先程、隣町のケーキ屋
さんのコルネをいただいて。
さくさく、周りはチョコが
た~ぷり、クリームも甘すぎ
なくて、美味しかったぁ。
このお店のかき氷、蜜?が
本物の果物使ってるんだって。
と、言うことで。
明日、母と早速行ってきます。

まだ、地元の和菓子屋さんの
かき氷も食べに行かなくちゃ。
ここのは、口に入れた瞬間、
溶けるんだって。
8月までらしいので、なんと
か行けるといいなぁ。