食べてきた~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

おとつい 前回食べれなかった ある物を食べに行って来ました。

お店は テイチャングム。

団体さんが宴会をしていたので ほぼ満席。

うちら以外は ほとんど三枚肉を食べとったなぁ。


ダッカルビ・・・だったっけ?


ダメ女(saru)の日記


鶏肉の 柔らかくて甘くて最後にちょっと辛い だったかという

お店のお兄さんの説明。

チーズの下には卵があって それを混ぜたら うまさ倍増。

・・・おいしそ~に負けて すぐ箸が出ちゃって 実は食べかけ。

(全部の写真がそ~です)


ダメ女(saru)の日記


びっくりまーくなんじゃこりゃ。

自分で撮っておいてビックリ。

何かさっぱりわからん たまごのバリバリサラダ。


ダメ女(saru)の日記


前から気になってた ボッサム。

この豚肉が柔らかくて美味しかった~。


ダメ女(saru)の日記

ジャジャーン。

これがメインのタコの踊り食い~。

なかなかつまめなくて悪戦苦闘。

でも、思ったより口の中でひっつかなくてお利口でした笑

写真は無いけど、野菜チヂミのチーズトッピングも。

ふぅ、よく食べたまいう


~お知らせ~

これから、アメンバー限定にすることがあると思います。

友達はアメブロやってへんから、何書いてんの??って、

気になるかもしれんけど、(ならへんて??)

悪口とかじゃないでご安心を笑

限定の内容は、会った時に話すでね。


しゃれこうべまかり間違って、読みたいという奇特なお方は、

アメンバー申請をしてくださいませ髑髏