リパケ到着。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

一足お先に、SJのリパケが到着しましたッ。

・・・だぶっちゃったけど・・・。

って、もうお持ちの方もいるでしょうね。


明日からさっそく、のらごが聞ける~。

・・・ハイ、家では聞きません。

明日の朝、出勤まで我慢です。

家では、まるで音楽を聞かないんですよねぇ、なぜか。


というわけで、以下、へたっぴ画像が出てきますので、

到着まで楽しみにしてる方は、見ないでくださいね。





ダメ女(saru)の日記


いつものごとく携帯画像ですが・・・。

ヒチョルも飛んでます。


で、中に入ってたのが、コチラ。



ダメ女(saru)の日記


これは、コンサートの写真ですね。

他にもいろいろありますが、とりあえず、髪の長いヒチョルを。


そして、コレッ。


ダメ女(saru)の日記


見にくいのは、わ、わざとです。

メンバー全員のサインとメッセージです。

当然、ハングルなので、私にはさっぱりわかりません。

ヒチョルのサイン、かなり手抜きに感じるのは私だけ?

くついてる、歌詞カードの部分にもメンバーの写真が載ってます。

ヒチョルは単独写真でした。

衣装?とはいえ、Gパン姿って、結構珍しいですよね。

・・・赤パンばかり見すぎたから??


なにはともアレ、明日の朝が楽しみです。


そうだ。

今日から、衛星劇場で、「僕は君の運命」が始まります。

もちろん、録画予約をしてますが、ちゃんと見る予定です。

イ・ジフン氏が出るので楽しみなのです☆