観てきました~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

やっと、我が街にも映画館が出来たおかげで(!)1ヵ月に約1回ペースで、足を運んでおります。レイトショー、いいですよねぇ~だって、1000円なんだもん。ポップコーンんつけたって、1800円より安いじゃん!今までは、隣町や隣の市まで映画を観に行ってたんで、そりゃ、便利になりました。子供の頃は、いくつかあった映画館も、去年までゼロでしたからね。おまけに、すいてるんですよ、我が街にしては、まぁ、洒落た映画館だし、キレイなのに。平日の夜だからなのかなぁ。


西遊記を観に行ったのを皮切りに、HERO、ヘアスプレー、今回は、クローズZEROでございます。原作の漫画も見たことないし、詳しい内容は知りませんでしたが・・・。いやぁ~よかった!殴りのシーンで思わず体が動いちゃったりしましたけど、結構笑えるところもあって、想像してたのと全く違いました。小栗君カッコイイぜ!!ちょっと前に、情熱大陸って番組でしたっけ?2週に渡って、小栗君特集でしたが、それを見たせいもあって、観たかったんですよね。


とはいえ、相変わらずヒチョルな私。先日も、いとこの旦那さんがいないのをいいことに(?)またもや、ヒチョルの鑑賞会★バラエティーに出演した、ヒチョルを堪能してまいりました。女5人、男10人でカップルになる番組(?)で、ゲームとか女子と組んでやるんです。ヒチョルと一緒に前転したり、ヒチョルにお姫様だっこされてバーをくぐったり、ヒチョルに肩車されて・・・って、もぉ~羨ましいったらありゃしない!!肩車した時に、パートナの女子がヒチョルの髪を触ると、「髪の毛は触らないで!!」って言ってたのには、大笑いでしたけどね。気にするのは、そこ~?って感じで。で、いとこと二人、なーんにも決まってないってのに、「韓国行ったらどーする~」と、そんな話ばかり。彼女に子供がいなかったら、私達二人は絶対に大暴走していたことでしょう。月1ペースで韓国へ~。しかししかし、いとこの旦那さんとチビと共に、韓国に行きたいねーと言っているんで、来年には、それが実現するといいんですけどね。


明日は、待ちに待った、ROLLY&ヒーセさんを見に行く日です。嬉しいなったら、嬉しいな!ご一緒してくださる、蔓さんとは昨日連絡を取ったという・・・ギリギリにならないと行動しないという私のダメっぷりがまたも発揮されておりますが、無事に会えることを信じて。そうそう、服装もですね、もう太ったおかげで、Gパンしかはけないんですよね。買いたいのはやまやまなのですが、今のサイズ買っちゃうと、安心してさらに太りそうなんで、あえて我慢。といったって、瘠せる気配は一向にナシ!一応、今までのようなドカ喰いはしないように心掛けてはおりますが・・・ビリーも続かないし、クッキーダイエットも続かない・・・こんなんじゃー、痩せないよなぁ。


ということで、明日は楽しんでこよっと!!