ヤバ・・・し!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

最近、ダメです。もうしっかりやられてます。はい、そうです。Super Junior T の ヒチョル君にですいいねぇ~

いろ~んなところに出没しては、画像を勝手に見させてもらってます。いやぁ~、ホントに素敵なんですよ。

とにかく、キレイ!美しい!!あんなキレイな俳優さんなり、歌手って、日本にはいないと思う!!

そりゃぁ、吉井さんやROLLYさん他、いいなぁ~って思いますけど、それとまた違うんですよねぇ。

いじってんのかなぁ、どっか。ウーム、そうでもなさそうだしなぁ。なんでも、呼び名が、レラっていうらしいですが、シンデレラのレラなんだとか。・・・納得できちゃうもんなWハート

一昨日は、ユーチューブを見まくってたら、いつの間にか朝になってまして。といっても、韓国語がまったくわかりませんから、なんかの番組見ても、何を言ってるのかチンプンカンプン・・・。ヒチョル君、まぁ、歌手だけに歌もそこそこだし、ロックな歌い方とか、シャウトとか、高音も出るし、なかなかやりおるのです。顔だけじゃないのね・・・。趣味に詩って書いてあった気がするんですが、実際に自分のホムペに詩を載せてるみたいです。それが、今は、閉鎖になっちゃってるのかなんなのか、よくわからないのですが、どなたかわかる方はいませんか?そんで、どーやったらホムペが見れるのか、ぜひ教えて欲しいのです!!求む、情報!!(←切実)


最近は、ヒョンビン氏に始まり、韓国話ばっかり。どんだけはまってるか、バレバレですねぇ。ヒチョル君は、ドラマにも出ているので、今は、それが見たくて見たくて。今、もう新しいのやってんのかな?『黄金の花嫁』とかっていうタイトルだったと思いますが、どんなタイトルよ!


それにしても。会社でも、気づくと「♪ロクゴ~ ロクゴ~ ロクゴ~ マレマル♪」と口ずさんでおりまして、


『また、歌ってる。きもいね。』


って、Cちゃんに言われましたとさ。・・・トホホ・・・。


さて、今日も聞きますか。