LIVE!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

・・・記事が消えた・・・

なんでだよぉぉぉぉぉ!!

気を取り直して、書き直すもんねむっ


もう先週ですが、8月5日、PカンLIVEなるものに参戦してきました。

もっちろん、我らがワンアイドトラウザースネイクさんがお目当て

だったのですが、元聖飢魔Ⅱのエース清水さんに、大橋隆志さんの

LIVEもあるという、とびっきり素敵なLIVEでしたので、そりゃまぁ、

物凄い人・人・人でございました。この他に3バンドあったので、

ワンアイドさんの出番まで、外で一服していたら・・・。

先日、SMバーに一緒に行ったK君が、

「これを見逃したら、損するよ~」

と言いながら、中に入って行くので、私達もその後に続いて中に

入ったわけですが、なんせ凄い人で、ステージなんて見えや

しない。で、何が凄かったかといいますと・・・その時やってたのは、

大橋さんが、聖飢魔Ⅱに入る前に在籍していた、NOVAという

バンド。で、そこに、大橋さんと清水さんも参加・・・とくれば、

『FIRE AFTER FIRE』を演るしかないじゃんって!!

元々、FIRE~は、NOVA時代の大橋さんの曲だっていうのは、

知ってたんだけど、いやぁ、世を忍ぶ仮の姿のお二人の演奏なんて。

むっちゃ、感動したなぁ~。そして、とても貴重な演奏だったなぁと。

最大の盛り上がりを見せ、NOVAの皆さんの演奏は終了となりました。


で、お次は、私達のメイン、ワンアイドさんの登場。

一番後ろにいたものの、グイグイ押しのけ、前へ。途中、デブイ男の

肘での制止も振り切り、3列目へ。しかし、2列目のエースさんファン

の気遣いにより、ワンアイドさんの時だけ、2列目で見せてもらえた

のでした。ウッシッシ。

この日は、発売前の新しいアルバムから2曲!その前のロンサム

ジョージさんの時に、アコギバージョンは聞いていたものの、やっぱ

バンドでの演奏だと、超クール!!私の大好きな曲もラスト2曲と

続き、最高でございました。しかーし!昨日、カフェに行って知ったの

ですが、タケさん、LIVE演った記憶がないって、どんだけぇ~!!

8月23日から、大橋さんと一緒の『The White Crowes』のツアー

も始まるので、その中から1曲。えっと、Black Crowesのカバー

バンドなのですが、これがまたカッチョエエ。とりあえず、地元での

チケットは押さえてあるけれど、親友Aと、北海道でのLIVEも行き

たいねぇと計画しているものの・・・二人とも財政難・・・。コレさえ

クリア出来ればねぇ・・・。


大橋さんは、今回、アコギLIVE。そこに、ワンアイドのケリーさんも

参加して、ビートルズを1曲。清水さんは、今回、キーボードの本田

さんと2人。相変わらず素敵でしたよ~。メガネ姿が、これまた。

最後は、大セッションで終了でした。いやぁ、値段の割りに内容が

かなり濃かったので、ものすごいお得なLIVEでした。


んで、帰り。出来れば、清水さんと写メなんか撮れたらいいなぁ、

っていうか、姿が見れるだけでも嬉しいかなぁって。K君は、

『LIVE前は、ここらに普通にいたよ』

って、エーッ、何で教えてくれんのさぁ~。

そして、待つこと30分。楽屋から清水さんが!!

すかさず中に入って行き、すぐ近くでお顔を拝見。それだけで

大満足で、帰ろうと出口へ行ったら、車に行ったはずの清水さん

がまたこっちに戻ってくるじゃありませんか。ドキドキしながら、

『お疲れ様でした~』

と、声を掛けると、

『お疲れ様でしたアオキラ

って、スッテキなスマイル付でお返事をもらって、一発で

ヤラレマシタ・・・撃沈です・・・カッコ良すぎ~ラブ

んで、K君は打ち上げに参加するかもって言うんで、

『絶対に、清水さんの写メ撮ってきて!!』

って、何回も頼んでおいたのに、アイツ、

『あ、忘れた』

ですって!んまぁ。


えっと、私、一昨日と昨日とワンアイドカフェに連続で出没しまして、

一昨日は、K君からの誘い。昨日は親友Aからの誘いで。

いずにしろ、23時30分過ぎからお邪魔して、両日とも2時過ぎ

までお店にいまして・・・。今日は、朝6時に母に起こされ、いつもの

送りがあり、現在に至ると。

最近、母を送る前に、モーニングに行ってるんです。普段、朝食を

食べる習慣のない私ですが、モーニングは別なんですよねぇ。


あ、そうそう。

私、遂に、ビリーに入隊しました!

・・・とはいえ、1日置きペースなもんで、今のところ、特に目立った

変化はありません。ええ。

でもねぇ、親友Aと一緒にって言ってたけど、無理。鬼の形相に、

物凄い汗。ありゃー、一人じゃなきゃ出来ません。体の硬い私に

とっては、至難の業のポーズ満載で、想像以上の大変さです。

いざ、始めてしまうと、ビリーの励ましで、なんとか頑張ろうって

続くわけですが、それにしても、こんなとこがぁ?っていう場所が

筋肉痛になるってことは、効果があるってことなのかな。

今、やっと腹筋プログラムの1回が終わったところ。一応、ボーカル

の端くれなんで、腹筋が鍛えられるのはいいかなと。

とにかく、続けていって、お腹の脂肪とオサラバしなくちゃ。

体重もだけど、やっぱり脂肪燃焼だっ!!


さ~てと。そうだ、Kちゃんが撮ってくれた、ヒョンビンのドラマ

でも見ますかね。これのおかげで、休み中も乗り切れそうです。

(なーんも予定ないですから・・・さびしぃヤツ・・・)