物申す | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日は仕事です。今月の土曜は、正月休みが長かったので消滅です。

どんより空で、おまけにさみーし、やる気はまったくありませんっ!!

デブオは、昨日の悪さの件もあり、会社の外のサークルに放置。

いつもなら、しばらくすると、


「キューン・・・ワンワン」


と、声出すのにやけに静か。

今、サークル見たら、角のとこから鼻出して見てた!!

もーちょっとしたら入れてやるかな。

るーさんとななぷぅはまだご出勤じゃありません。今日は休みかな?


やっぱ、パソコンから書くのってラクだなぁ。数日前、やっと光の工事

会社の人にきてもらったので、携帯からの投稿からおさらばだーなんて

思ったら、開通まで1週間だとさ!

家の中まで線は来たし、新しい電話機も来たのにまだ使えません涙



さてさて。最近の私のささやかな楽しみは、このブログのペタチェック。

(さびしーヤツだよねぇ・・・。)

なんだかんだと、ここんとこ1日1回は、どなたかがペタしてくださる

ので、嬉しいなぁWハートと思ってたんだけど・・・。

なんか、変なのがまじってんだよね。


「素人はめ・・・なんちゃらかんちゃら・・・」


って、私、一応女だしさー、あんたのどこそこサイトで知り合って

うんぬんかんぬんなんて、知りたくないっつーの130

見る私も私だけどさー。

コメント欄が結構入ってたんで、これまたせんしょに見てみたら、

案の定、


「うぜぇー」


とか書かれてた。とーぜんだよねー。中には、


「ペタ、ありがとう」


って書いてた人もいるけど、大人だなぁ~なんて思っちゃった。

こうやって、これにささやかな楽しみを感じてる私のようなヤツも

いんのに、何を思って、どーでもいいブログ作るかなぁ?

金儲けのためなん??ペタ機能は嬉しい、でも、こういうのが

増えるんだったら、すんげー迷惑。けど、ペタ機能は外さない

もんねーだっ。


みなさんは、どーですか?



今日の夜は、いとこのKちゃん家にお出かけです。

もっちろん、韓流話&ヒョンビン映像を見せてもらい行くのですきゃー

ま、昨日の中華も一緒だったんだけど、こっちの約束のが早かった

わけで。この間届いた、ヒョンビンツアーの秘蔵映像のDVDを持って

行かないとな。後、ローソンで買った、HANABIっていう雑誌もね。

雑誌というには、たいそう立派なもので、値段だけはあるなーと。

実は、同じ会社のA君。実家はローソンを経営。ちなみにKちゃんの

住むマンションの目の前。私の家からだと車で15分近くかかるので、

この雑誌の受け取りは、もっちろんA君に頼みましたー得意げ


おや、もうこんな時間!一服&コーヒータイムしなくっちゃオレンジだワン♪