カルジェル専門☆プライベートネイルサロン


姫が寝ているすきに頑張りましたグッド!

ほぼ完成までできてますが、これはなんでしょうはてなマークかお




カルジェル専門☆プライベートネイルサロン


じゃーーーーーん!!キラキラキラキラキラキラ

新しいネイルデスクですキラキラ

若干つぶれかけのスペースの狭いデスクで施術をしていたので新しいのがほしくてほしくて苦笑


パパが仕事用に机がほしいと言い出したのをきっかけに新しいのを買いましたグッド!

古いのはパパへ。。。苦笑

ごめんねパパあせるそして新しいのをありがとうあせる大事に使いますあせる

新しいのは横に棚もついているのでアロマディフューザーとか観葉植物とか雑貨とかネイルサンプルとか。。。いろいろかわいくして飾りたいなぁドキドキ


本格的にお仕事できるのは来年の春からだからそれまでにいろいろと考えておかないと音譜




産休というかしばらくネイルのお仕事できなくなるのでブログの更新も減ります汗

更新できてもネイルと関係ないことばかり苦笑

なんで、こどものこととかネイル以外にいろいろとテーマわけてるけど、ネイルのネタだけにしてそれ以外の事は別のアメブロで更新していきたいと思いますクローバー

というか、もう別ブログ作っちゃってるんですけどね苦笑

そちらの方もなかなかこまめに更新できなくて。。。汗


こちらのブログはしばらく更新ないと思いますが、別ブログで元気にやってますんでよかったらのぞいてみてください音譜


別ブログはこちら 

ダウンダウン


いちごいちごいちご