おはようございます😃



Berryモモンガですウインク





今日も暑くなりそうですね💦





我が家にモルモットがやってきてもうすぐ1ヶ月キラキラ




ボスとモットは手渡しで食べてくれるようになりましたルンルン




今朝は

ボスが、男の子にも交尾しようとするから笑っちゃいました笑い泣き












でも、1番は…



ボスくんのお気に入りはきなこピンクハート



食いしん坊のボスが
きな子にごはんの場所を譲ってあげるくらい照れドキドキ







チモシーが減る、減る滝汗
おっきい箱だからたくさん食べて欲しいけど。







1日3回、チモシーとごはんと水を補給してますびっくりあせる





そしてきな子の左腹部が少し膨らんで来た



丸したとこがポコポコしてますピンクハート
右はない!!


赤ちゃんかな?



あーラブラブチビモル抱きたいラブラブラブラブラブラブラブ



ボスとの赤ちゃんだからどんな子なんだろうルンルン



って、
赤ちゃんいるかがよく分からないからー笑い泣き



ま、楽しみにチビモルを待ちますラブラブ








さぁ、メダカやってきますウインク音符