生徒様作品のご紹介です。


私のお見本を見て、早速お作り下さった方がいらっしゃいました。、


まだ焼成していません。


Berryhouseのポーセラーツブログ

素敵・・・とっても素敵です。

かつて限定転写紙で発売になった転写紙です。

焼き上がりが楽しみラブラブ




Berryhouseのポーセラーツブログ

プレートを制作された生徒様の作品です。

飾り皿になるような作品にしたいとの事でした。音譜




他にも沢山です、またご紹介しますね。
今日はチャイナペイントの生徒様と経験者(スペシャル)コースの
生徒様がお越し下さいました。

とっても楽しかったです。
ありがとちうございました。

ラブラブ


いつもありがとうございます。

ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村