まぁ たまには のんきに きままに お気楽に。-未設定 いいねぇ。。

 こんな公園で木漏れ日の中 (笑)


空を見てゆーーーっくり流れてく雲を見て。。


  どっからかボールが飛んできて。。  ←危険o(;△;)o。


草の土手になってて音譜



ハロウィン広場へ行ってきました(*^ー^)ノ

まぁ たまには のんきに きままに お気楽に。-未設定

ヤタ音譜いいの?これお菓子の詰め合わせだぉぉぉо(ж>▽<)y ☆。


「とりっく おあ とりーと」ニコニコ









まぁ たまには のんきに きままに お気楽に。-未設定 「届かないぃぃヾ(。`Д´。)ノ」   こら。


「ちょいちょい 君 君」ヾ(▼ヘ▼;) 道玄坂上のお巡りさんが来ちゃうかもなあせる


まぁ たまには のんきに きままに お気楽に。-未設定 それでも諦めない((o(-゛-;)

ならこのステッキで音譜


。。。。。誰か抱っこ。。して(´□`。)?(笑)


まぁ たまには のんきに きままに お気楽に。-未設定

しょがないこれをv(^-^)v。。

 

もしきたよでこのパンプキン帽子をかぶってなかったら

この子 イズコがたべますた(笑)(^~^)。






       そして雑ながら


とりっく おあ とりーと?

 キャンディどーぞ(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


  Σ(゚д゚;) しまつた。。素手でもってしまった(笑)。

 誰ももらってくれんかも(´・ω・`)キャンディー