今日気分転換にひとっ走り行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

 勿論暴走ではございませんあせる


だいたいのコースをひとまわりして帰ってくる途中。。

反対車線の横から何かが飛び出してきたΣ(・ω・ノ)ノ!   ぎょ

     わんこ   &飼い主ですダ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 逃走中のわんこを追いかける飼い主。 

幸い車は停止しましたがわんこは激走Σ(゚д゚;)



       飼い主は 必死です(゚Ω゚;)

名前を呼びながら追いかけます  

男の人でそれなりに体力もありそーなひとでした



          が

相手はわんこなので追いつけるはずがなく(  ゚ ▽ ゚ ;)。


そこは車も通るし直線ではないのでこれ以上外れたら危ないなと思い。。  ←しばらく静観していたのですが(ノ´▽`)ノ


まさか手伝いましょうか?なんて声がかけれるはずがないので。

 


まぁ一人より二人?


 足よりタイヤ?

と思いたまたま車も通らなくなったのでとりあえず

わんこより先に行って前にまわり一時停止

カーブより先に行かせないよーにしたら丁度わんこがとまって引き返して

飛び出してきた家の方向へ向かってくれたので

無事帰還したよーで(‐^▽^‐)。



役に立てたかはびみょーなとこですが

まさかの飼い犬の逃走劇には気をつけたいものですナ(笑)。