今日は完徹の反動が来て、起きたり寝たり繰り返してたぁ~

ホントは来週の母校進路指導の講義の準備しないといけなかったのに・・・

間に合うのか! 自分>



で、髪の毛切りに行った帰りに寄った本屋さんで女子高生が「16歳の○○、、あれなんて本やったっけぇ~? 」って後ろ通り過ぎてったのが嬉しかった!

それ僕が使用予定の教材やモンね!!

でも、彼女らが言ってるのは、「副」じゃなくって「正」読本の方やろね~、きっと。。。

ドラゴン桜公式副読本 16歳の教科書~なぜ学び、なにを学ぶのか~/7人の特別講義プロジェクト
¥819
Amazon.co.jp


何か結構売れてるみたいで・・・

ドラゴン桜の副読本ってコトで、東大目指すところが何かいいね・・・

因みに母校は大阪では有数の進学校ですが・・・ (笑)