キティーちゃん(以下、KTちゃん)のおはなし・・・


KTちゃんは以前の会社でセクハラ問題で上司に厳しく譴責されました。

しかし、訴えられた女の子が情緒不安定だったので、その後その子と付き合ったり、また別れたり、何かと大変な時期を過ごすコトになりました。


その後KTちゃんは職場を去るコトになりました。

と言ってもセクハラが問題ではありません。

そうして今の会社に来ました。


偶々KTちゃんはそれなりの職とポストに恵まれ、新しい会社でもそれなりに仕事を取ってくることが出来るようになりました。


ところでKTちゃんの新しい会社には、沢山の女子従業員が勤めています。

KTちゃんは女の子を使って何か新しい企画が出来ないかと考え始めました。

と言っても、企画半分、面白半分、ナンパ半分ってトコが正直なトコでしょうか・・・


KTちゃんはある日、シャショクで時々見かけるかわいい子に目をつけました。

ある日、KTちゃんは仕事の相談をさりげなく彼女に持ちかけるコトに成功しました。

しかしその時はまだ、KTちゃんは女の子のネットワークの罠には気付いていませんでした・・・。

may be continued