巣も籠り | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

我が家、今日からGW突入しました

本格的に巣も籠りステイホーム🏠です

昨夜⁉️
明け方まで久々に読書タイム

寝たのは朝5時半zzzzzzzzz




犬🐶パンチされ
母ちゃんトイレ行きたい!腹減った

夫からも、腹減ったお〜〜飯っ‼️

時計🕰見ると…6時半過ぎ…。

休みくらいゆっくり寝たいのに…


ワンコ&夫の腹減ったコール攻撃で
嫌々目覚めた今朝アセアセ

朝食、パンの在庫がなく…
ホットプレート出して
パンケーキ🥞を焼きましたょ




バターたっぷりシロップたっぷり〜
美味しかったぁ


町内の館外放
ピンポン音符パーン〜〜ルンルン
音が割れ聴き取りにくいけど
(外出しないように…自粛)

はいはい‼️守りますわょ
1人突っ込み(笑笑)



夫も海にも行けずなので…
24時ずっーーーーっと一緒もやもやもやもやもやもや

喧嘩勃発しないように気をつけよっw



2日(土)

【お昼ご飯】




カレー饂飩&明太子おにぎり

【夜ご飯&晩酌】




タコ刺身、豆豉煮浸し、モヤシ和え、
冷奴、タコ飯




タコ飯って
我が家では
あまり馴染みのないご飯だけど
明石のタコ🐙がプリプリしていて
美味しかったぁ(๑・̑◡・̑๑)

我が家はGW中
ゆっくり自宅🏠で
巣も籠りステイホーム
楽しんで過ごそうと思ってます(๑・̑◡・̑๑)

今日も一日笑って過ごそう