Bébé | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

先月、第二子を出産した友人Sちゃんが、bebeちゃんを連れて遊びに来ました♪


Sちゃんのお婆ちゃんが作ってるお野菜をいっぱい持って来てくれたよぉ

(人参、白菜、青梗菜、大根、山芋など)





生まれて1か月のbebeちゃん、触るのが恐ろしいくらいふにゃふにゃ。


Sちゃんがbebeちゃんに哺乳瓶でミルクを飲ませてる姿を見てボソっ。


嫁   (アクティブに遊び回って母親に一番向かなかった人が~~~サマになってる(  ゚ ▽ ゚ ;))


S   (し!失礼なっwまぁ自分でも思ってるんですがねぇwwまさか二人も産むなんて自分でも

     想像つかなかったもんwww)



ミルクをゴクゴク飲んでる姿が可愛いっドキドキbebeちゃんの顔を覗きこむ私

んっ、、、哺乳瓶ってこんなに深く口の中に入れるの?


S   (えっ???こんなもんじゃないですか??)


嫁   (私、赤子育てた事無いで分からんわ。なんか、、、ガッポリ咥えてるんだけど笑えるw)


二人で赤子の口元を覗きこみ(変ですかね?)(もっと先っぽ使うんでは?)(吸い込みが強いのかな?)


んっーーーーーっ!bebeを産んで育てた事のない私、わかりませーーーん。


先日、夜会で飲んでる最中に同級生から一本のメール

(ちょっと!来年産まれちゃう!!どーしょう(。>0<。))って。


嫁  えええええええええええええっ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚赤ちゃん!?まじかっ!?


同級生  (私じゃ無いザ!孫や!45歳でお婆ちゃんってどーしょう(。>0<。))ってww


おいっ!こっちの友人は孫かよ!


友達でも、ちょっとした年齢差で、子供、孫・・・・んっ!色々(笑)