お盆休み最終日のランチ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

今年のお盆ほど、何処にも出かけなかった休日。


出かけなかったというより、大雨で出れない状態で連休中、ずぅーーと食べっ放し!


出かけると言えば美味い物食べに出かけるだけのダラダラの休日でした。




お盆が終わった直後から、大雨が嘘のように暑いっ!いきなり35度って、、、身体が付いていかずあせる


そんな中、連休最終日。




夫がいつもお世話になってる海関係の(ますみ姉さん)から、お休みが取れたので「ランチ」

行きませんか!?と連絡があり。


んっ!?わたし?あんまり接点がないのですが(笑)夫に付いていく過程でチラッと挨拶程度なので

どーいう会話のランチになるのか!?想像つかずw


夫(んっ??なんで?ますりん姉さんとランチ?)も不思議そうでした。

なんか知らんけど大爆笑してましたわw




待ち合わせ場所にフレンチのお店を予約してもらい、小心者の私ドキドキして行って来ました。


どんな話になるのかなぁ!?


ブログ見てるよぉ!面白いっ♪と言ってくださり、その後は料理、釣り関係メンバーの話や、女子トーク

炸裂www


話が盛り上がり、場所を移し、気が付くと4時近くまで女子トークでしたよぉ。


連休最終日は楽しいランチで締めくくり。


今日から、普段の生活に戻りました。


で、、、、、月2回の体重測定。連休中のダラダラ喰いっぱなしの付けがっ!


ひぇええええええええええええええええええええええええええええっ!右肩上がり!(´Д`;)


一気に現実に戻されましたよぉ。どーしょう(((( ;°Д°))))