金網つじ&辻和金網 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

私の一番落ち着く場所、、、台所。


大好きな生活道具や台所用品に囲まれて過ごすことが楽しい♪


長年集めてきた、お気に入りの品の数々。




食べる事も好きだけど、お気に入りの道具で作ったり装ったり、、、、。


一人でニンマリ(●´ω`●)ゞ  自己満足の世界にどっぷり~~~っ♪


興味にない方には、、、ただ薄気味悪く感じるであろう姿。いひひっ




今までは、使うのが勿体ないなぁ!これが壊れてから使おう!と思って終い込んでいた数々の品物


友人の一言(嫁ちゃん、人生の折り返し地点半分以上、まわったんやで!今使わんでどーするの?)


そーなのよねぇ。大切に保管してきた品々、、。


今から使っても使いきるには間に合わないんじゃない?と言うくらい大量の品々。



気にいった物は、数個単位で同じ物を買うので同じような品物が、いっぱーーーいある(゚_゚i)


折り返し地点周りきった今、使わなきゃ損だよね!


フランスパンを金網に乗せて、むふふふっドキドキ


この繊細な金網の模様。素敵過ぎる―――――――――――っ。


日常のパンを焼いたり、お茶を入れたりが道具次第で楽しいいいいいいいいいいいいいっ。


自分でも、ちょっと頭おかしいんじゃない???と思っちゃうけど(汗)


うっとーーりっ(//・_・//)