4月 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

雪国の北陸、今年は全然雪が降らず、冬って感じがしないまま、4月に突入しました。


いつの間にか、桜咲いてるし、、、、とっても変な感じです(  ゚ ▽ ゚ ;)


4月に突入したからと言って特別何も変わりませんが、月日がたつのが早いなぁ!と実感



慣れない8%の消費税。


わたし、昭和の子。昭和の時代には消費税無かったんだよなぁ!


子供の頃、100円持って行くと駄菓子いっぱい買えたのになぁ(笑)


17年ぶりの値上げ。そんなに経つんだ!?とビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)


あの当時は、若かったから値上げ前に欲しい物はブランド品とか高級品だったけど、17年後の今は

ドップリ主婦。欲しい物は、普段の日常品wwwんっ~~~っ変われば変わるもんだなぁ(笑)


結局バタバタしていて買いだめ何一つも出来ずo(;△;)o


みなさんは買いだめ出来ましたか!?