ムカッ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪




僕、ブン太君。11才♂。相棒のモジャモジャ犬ごんた君が我が家に引き取られアイドルの座から転落







相棒ゴンタが悪い事しても、あいつは俺のせいにして、いつも俺が怒られ役。






ムカつくぜーーーーーーーーっ



母ちゃんも、ゴンタばっかり可愛がって俺のことを、、、ないがしろにして゛(`ヘ´#)






ちょっと同じ髪型だからと言って!依怙贔屓しやがって(_ _。)



俺は見ちゃったぜ!ゴンタが母ちゃんからパンを貰ってるのを、、、見ちゃった。



俺は太り過ぎだからダメ!って・・・・一欠けらもくれなかった(>_<)





今朝も大っ嫌いな掃除機で追い掛け回され、、、ムカつくから掃除機に噛みついてやったっ。



えへへっ






噛みついた腹いせに母ちゃんは掃除機で俺のしっぽを吸い取りやがってっヾ(▼ヘ▼;)







ゴンタは隠れ、父ちゃんは見て見ぬふり(T_T)誰も俺を助けてくれない汗、、、、。






ムカつくから序にクイックルワイパーも噛みついてボロボロにしちゃったぜっ♪



残骸見て母ちゃん絶叫してたけど、、、、。俺、しーーらねーーーーーっワン