贅沢な食材 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

んふふっ♪


昨夜、夫が釣って来たお魚を捌いてる最中、家のチャイムが鳴りました。誰だ!?


玄関先で夫が応対し、2階に上がって来た手には、、、、、な!な!な!!なんと、、、、、、、( ̄□ ̄;)



絶対自分では買わない、高級品の(あ・わ・び)お友達が差し入れで持って来てくれたの(驚)


シンクに置くとウニウニ~~~ニョロニョロと動く。


味は美味なのに見た目はねぇ~~~σ(^_^;)


夕飯&晩酌が済んだ後なので、明日(今日)調理予定だけど、、、、。



鮑って自分で捌いた事がないので、出来るか不安汗

結構大きいサイズなので、お刺身とバター焼きがいいかなぁ。今夜が楽しみ―――――♪


あっ、夫からの差し入れ(ハマチ7本)も。久し振りの新鮮なお魚。これも楽しみだっ。


今夜は私も久し振りに晩酌しちゃおうかなぁ。いひっ







にほんブログ村