美味しい食べ物の為ならば~~ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

鋼鉄の胃袋と思ってましたが最近は軟弱ものの胃袋になってきたみたい、、、とほほ


先週の胃の調子悪さから脱したと思って、ガツガツ食べていたところ、、、、また胃が痛い(T▽T;)

もう、若くない胃袋・・・暴飲暴食には耐えられなくなってきたみたいですあせる

肉体の老化を感じる日々の毎日です。




と言いつつ、美味しい物には目がない!どこまでも追っかけるよ~~~私♪


夫が帰宅し(お腹空いたら適当に冷蔵庫の中のあるもので食べといて!)と言い残しパンを買いに

高速に乗って鯖江まで買いに出かけました♪


その後、帰り道あっちこっち寄り道しながら買い物に~~~。

エルパのお肉屋さんに寄ってお肉を選んでると夫から電話。


夫(うちの冷蔵庫の中身まともな物、入ってないぞぉ(#`ε´#)


んっなことはない!我が家の冷蔵庫の中身は豊富なはず!

夫(腹減った~~~~ぁぁぁ。(´д`lll) 飢え死にするーーーーーあせる


お肉屋さんで肉を購入し慌てて戻りました。


家に戻り冷蔵庫の中身確認すると色々食べるものあるじゃん(-""-;)



嫁(肉も野菜もハムも卵も納豆もなんでも揃ってるじゃん!炒めるなりすればいいじゃん!)

夫(そんな高度な技出来ん!直ぐに食べれるカップ麵とかレトルト、、冷凍食品など゛普通はあるだろう)と(#`ε´#)ブーブー


確かに食べないから置いてない叫び

普段食べないから、ついつい賞味期限切れちゃうから食べる時にしか購入しないのよねぇあせるあせる


高度な料理をしてとは言わないから、小学生レベルの家庭科で習う(野菜炒め・玉子焼き)くらい出来る様になってほしいorz












にほんブログ村