ボルガライス | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

最近、気にいってる鯖江のパン屋まで高速に乗って買いに行ってきました♪


買いに行ったついでに、夫とランチ。鯖江方面は詳しくないので行く場所は限られてる(笑)



以前一度行った事があるボルガライスを食べようっ!って事でヨコガワ分店に~~♪


カウンターの前に座り、(ボルガライス)を注文。横に居た人も同じ物を頼んでたらしく(大盛り)って!



大盛りって出来るんだ!?知らなかった。河童夫婦、(すみませ~~ん、うちも大盛りにしてください(笑))


えへへっ。私も、大盛り頼んじゃった♪


私、ご飯を食べに行くと、目の前で調理してるお店だったらカウンターの席に座りたいです。

なぜなら、プロの技が目の前で見えるからっ!


横で夫から喋リかけられ(ちょっと、作り終えるまで待ってて!!今、作り方見てるんだから!)


目の前に居たシェフ(えっ!?)夫(ぶっはははははっwwww)と笑ってた。


食い入る様に、フライパン捌き、作り方の工程など、食事してる間中、、、、がんみ目


んふふっ。美味しかった。


さすがに、大盛り食べれるかな?とちょっと不安だったけどペロッと食べちゃった♪





にほんブログ村