お盆休み1日目は野村へ行こと思いましたが、水の状態がビミョーやったんで先輩と金砂湖へ!


雨の後で濁っていたのでめっちゃ釣れそう!

リチウムイオンバッテリーデビューでどれくらい使えるかエレキテストを兼ねて珍しく上流からスタート!

さっそく会社の先輩がダウスイで良いのが釣れました!
自分は釣れない時間が続きました。
会社の先輩が再びゲット!
途中知り合いに釣果情報を聞くと全然釣れてないみたい。
ちょっと安心しましたw
リチウムの電池が2時間半で力つきエンジンをかけて充電!
昼からは下流へ!
ホグホグホッグのリーダーレスダウンショットへ!
良型ゲット!

最下流へ行くが反応なし。
小川ワンドへ移動!
無風やったんで超どんぐりマウス!
濁りが入ったらこれが最強!
ちょっと細いですがデカい!
その後、すぐに今日の最大魚!


めっちゃ重いブリブリのバスでした!
超どんぐりマウスオススメですよ!
最後は帰りながらカバー撃ち
ビバギル2.5のリーダーレスダウンショットで!
釣れたらデカいのばかりで周りの情報を聞くかぎりではまぁまぁの釣果でした。
↓新しくなってるVivaホームページです。
明日は昼過ぎから友達と行く予定です!