ベルナのブログ★シンイ二次小説とスイスライフ★

~ 韓流ドラマ  シンイ二次(信義)小説 とスイス生活情報・食・旅行レポ と色々♪~  


テーマ:

[イ・ジュンギ] ブログ村キーワード

最近テレビ東京で地上波初放送が始まりましたね。

放送等の詳しい情報は→公式HP

イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル主演

月の恋人-歩歩驚心・麗(原題)

全20話(SBS)視聴終っています。

評価は★★★★+ 

 

 

邦題/麗・レイ~花萌ゆる8人の皇子たち

ナレの儀式

 

屋外ロケでのいくつかの壮大な画像は、上矢印

TVの大画面でも本当に綺麗で一見の価値ありです。

(火葬、雨乞い、ナレの儀式…等々)

 

出会いのシーン

 

ワン・ソ(イ・ジュンギ)は顔の傷の為に母親に疎まれ

兄妹からも恐れられる残虐で冷徹な人

でも実際は・・・

仮面の下に熱い血が流れる純な男でした。

 

ワン・ソ(後に光宗)イ・ジュンギの眼光雷

でも…鋭く睨めつけるだけではなかった!

へ・ス(IU)といる時の彼は…!?

 

 

まなざしが優しい。

荒々しい外面と繊細な内面のギャップが大きくて

そこが魅力的に描かれていたなと思います。

イ・ジュンギの眼力凄し!?ですね。

彼の最新作クリミナル・マインド韓国版でもその眼力は光っています。
 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

反対にへ・ス(IU)とワン・ソと三角関係になる

皇子・ワンウク(カン・ハヌル)は

 

この優しそうだった顔

最初は甘い人だった彼が

恋に破れ皇権争いにはまり込んだ結果

どんどんと醜く豹変する様は必見ガーン

 

まだ甘かった頃の彼

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

華やかな6人の皇子達キラキラ

目移りしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それぞれにストーリーがあって複雑な愛憎劇が展開

ウヒ(少女時代のソヒョン)とペガ(ナム・ジュヒョク)のロミ・ジュリペア

この二人ため息もののビジュアル!?でした。

 

ペガ役はこの方でした。↓

 

MBCで現在放送中のイム・シワン、ユナ、ホン・ジョンヒョン上矢印主演の

 

「王は愛する」のあらすじもk-drama.ch執筆中です。


王は愛する 詳しいあらすじ一覧


 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

そして女性人、華やかではありますがタラー

 

鬼母と鬼嫁アセアセの圧倒的な存在感

(綺麗な顔で強烈に怖い性格でしたわ。)

 

現代人ハジンから高麗のへ・スへタイムスリップ

 

薄幸なヒロインへ・スラブラブ(IU)でした。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

終盤は涙なしでは見られないドラマ

 

イ・ジュンギのカリスマが半端ではない

宮廷愛憎時代劇お勧めルンルンです。

 

 

ドラマ情報は下矢印

 

麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち-月の恋人歩歩驚心-麗(1~18話)キャスト紹介-視聴率-感想

 

ネタバレあらすじの記事一覧は下矢印こちら

 

カテゴリ-麗レイ・花萌ゆる8人の皇子たち/月の恋人

 

 

 

ブログランキング参加中

 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

 

読んで頂いてありがとうございますね。♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

∮ベルナ∮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。