【こうなりたい!】の落とし穴 | [岡山]占い&心理カウンセリング Bernadette(ベルナデット)審神者(サニワ)カード・数秘術・マイグレートメンター

[岡山]占い&心理カウンセリング Bernadette(ベルナデット)審神者(サニワ)カード・数秘術・マイグレートメンター

自分の気持ちが分からなくなっているあなたへ。
心の迷路から抜け出し、ありのままの自分に戻って未来の自分に逢える、人生好転サポーター真子のブログ

● 【こうなりたい!】の落とし穴
 
 
おはようございます♪ Bernadette(ベルナデット)の まこ です。


一昨日は、延び延びになっていた、ある講座の打ち上げをしたの。
 
打ち上げって言っても、主催のお二人に私が混ぜてもらったの。
 
3人のスケジュールがなかなか合わず、やっと決まったのが私の誕生日だったのよ。
 
で、お優しいお二人がお祝いしてくれますた♪
 
 
デコレーションしたデザートプレートが来た時は、ウルウル。
 
満面の笑顔やけどね(笑)
 
 
 
でね、この日は、宇宙元旦の前日ってことで、これをするといいよ~ってことがあったのね。
 
それは、こちらを参照してみて。
 
 
この日、バタバタしていた私は、お花を買いに行く時間はなかったの。
 
それに、帰宅するのは遅くなるだろうから、お花を買って帰るって頭も働いてなかったの(苦笑)
 
そうしたらね、ご一緒していたKちゃんが、プレゼントしてくれたのよ!
 
この、心遣いって凄いよね! 
 
嬉しいよね♪
 

 
何が言いたいかって言うとね、【こうなりたい!】とか、【こうしたい!】って、叶わなくなることと紙一重ってこと。
 
 
私は、お誕生日をお友だちにお祝いしてもらいたい!なんて思ってなかったの。
 
私は、セレモニーのためのお花が欲しいって、メッチャ望んでいたわけでもなかったの。
 
私は、私に必要なものは全てある(今は無くても)って、どこかで信じているって言うか、腑に落ちてるのね。
 
 
 
【こうなりたい!】って思って、それを叶えるために努力するって、とっても大切なこと。
 
【こうしたい!】って思って、実現すべく行動するのって、メッチャ大切なこと。
 
ただ、あまりに強く【○○したい!】って思うのって、その心には、【○○は叶わない】ってのがあるのよ。
 
 
どういうことかって言うと、前にも書いたと思うけど、実現するのが当たり前~♪って思うことって、【○○したい!】って思わないの。
 
例えば、ハワイに行けるのは当然よね~♪って意識の人は、【ハワイに行きたい!】って思うと、行っちゃうの。
 
その時は行けなくても、行けるチャンスがあったら迷うことなく行っちゃうの。
 
 
【ハワイに行きたい!】って言い続けたり、思い続ける人って、行かないの。
 
心の底(潜在意識)では、行けるって思ってないの。
 
チャンスがあっても、何だかんだ理由をつけて行かないの。
 
 
仕事を休めない・・・
 
家族がいるから・・・
 
お金が・・・
 
○○が・・・
 
△△に行くから、今ハワイにはいけない・・・
 
 
とっとと行きなさい!(笑)
 
 
 
誤解のないように、【○○したい!】って思うことは悪いことじゃないのよ。
 
ただ、強く思いすぎると【○○したい!】って状態を現実化するだけなので、気をつけてくださいね。
 

 

 

可愛げ女子塾
ただ今、開塾準備中♪


 

 

マインド リバランス メソッド(MRM)講座

全4日間コース (リクエスト開催は、随時受付中)
 

 

占い&心理カウンセリング(対面、電話、スカイプ)
Bernadette(ベルナデット) ホームページ

メニュー/ アクセス/ 初めての方へセッション方法/ 
お客様の声/ ご予約・お問い合せ

電話 090-9413-9069

岡山市中区
営業時間 10:00~19:00(受付終了)
定 休 日    不定休